NEW【最近、全国から、よくあるお客様の声】

東京都世田谷区 男性

軽い気持ちで買った時は『いいかな』と思ったのだけど、実際に着てみると、大きくて、あきらめて着ていなかったニットセーターが、何と肩巾や脇をつめて着れる様になりました!クチコミで、知っていたけれど、ホントにびっくりしました!今一番のお気に入りです。 友人にもここのお店を教えてあげよう。ニットはできないと思っていたので、感動しました。

静岡県浜松市 男性

通販で革ジャンバーを買ったのだけれど、いざ着てみるとデザインが気に入らなかったので、襟に毛皮を付けて、袖口と裾へリブニットを付けてもらい、デザインをカッコ良くしてもらいました!今となっては一番のお気に入りになっちゃいました。このお店を、友人にも、ぜひ教えてあげよう。いろんなお店をずっと調べていたけれど、すべて断られてしまい、ここのお店だけにお願いすることができました。『一番館・二番館』は、正直、どんなことでも洋服お直しできるといった感じを受けました。

神奈川県平塚市 女性

9年前に購入した高級ブランドのラグラン袖の大きいコートが、今となっては襟も大きくて恥ずかしくてとても着れなかったのですが、ラグラン袖を普通袖へ、さらに襟も大きいヘチマカラーから細身の立ち上がったスタンドカラーへ、シルエット全体もスマートにして、今流行のファッションリフォームをしてもらいました!それを見た友人は、以前の服のやぼったい形を知っていたので、『こんなことができるなんて!』と本当に驚いていました友人も相談したい服が、何点かあるみたいです。全国にリピーターが多くて、とにかくスゴイよ、このお店に感動しました。

東京都目黒区 男性

ダウンジャケットの数か所に破れがあって、そこからダウンの羽根が出てきてしまっていたのですけど、どこに相談しても断られてしまいました!でも、洋服お直し一番館・二番館に相談すると、見事に完璧に直ってしまいました!友人に見せても、信じてもらえず、ビックリしていました。ここのお店は、クチコミで噂に聞いていたけれど、スゴイ。

京都府下京区 女性

インターネットで去年買った本革ロングコートが、思ってた以上に大きくて、着れなかったのですが、私の体に合う様に、サイズを1つ小さくしてもらいました!今年の冬着るのがとても楽しみです。もう少しであきらめて、古着屋へ持って行ってしまうところでした。本当にありがとうございました。ここのお店は、とにかくリピーターが、すごく多いらしいですね。

大阪府東大阪市 男性

来月に、結婚式があるのですが、3年前の体型に比べて太ってしまったので、どうしようか本当に困っていました。でも、今の私の体型に合わせて、礼服をお直ししてもらいました!来月の結婚式に出席するのが、今から楽しみです。 本当にありがとうございました。助かりました。

滋賀県大津市 男性

病気をしてやせてしまったので、ビジネススーツのパンツのお尻・ももが、とてもガボガボになってしまいました。 でも、今の私の体型に合わせて、上着もパンツもタックを取り去り、細くスマートにしてもらい、来週から仕事に着て行ける様になりました!もう少しで捨てて、新しいスーツを買うところでした。良かった。一度利用した人の口コミで、すごく広まっているらしい。

福岡県久留米市 女性

韓国で購入した毛皮コートを、いざ着ようと思ったら、襟(えり)が気に入らなくなって、ずっと着ていませんでした。襟(えり)のデザインをスタンドに替えてもらって、すごくオシャレになりました!

襟(えり)のデザインを替えるだけで、全体の雰囲気が変り、新品を買ったみたいです。   スゴイ。ここのお店、確かにリピーターが多いのも、うなずけます。

東京都千代田区 男性

インターネットで購入した本革のライダージャケットでしたが、サイズが全く合っていませんでした。とにかく高かったので、何とかサイズを、私の体型に合う様にしていただきました!本当に助かりました。もう少しで、あきらめるところでした。

長崎県佐世保市 男性

つい最近、有名ブランドのジャケットを買ったのですけれど、自宅で着て鏡を見てみると、どこか分からないけれど何かおかしいような気がしたので、着た姿を写真で撮って、メールで送り、相談しました!するとビックリ!僕の体型に、ピッタリ合ったシルエットのジャケットに、見事に仕立て直してくれました。しかもファッション雑誌に出てくるようなデザインに。メチャクチャ感動。

鳥取県米子市 女性

昔の思い出の母の着物から、ハーフコートへ特注オーダーしたところ、すごくオシャレなシルエット感のあるハーフコートに出来上がりました!ある日着たまま、バスに乗っていたところ、知らない人から『どこのブランドですか?』と声をかけられました。少し自慢です。 友達にも、ぜひこのお店を教えてあげたいです。

愛媛県松山市 女性

以前、東京に行った時購入したジャケットを、いざ着てみるとデザインが気に入らないので、ココのお店に相談しました!襟と裾へオーガンジー生地でフリルを付けて、身巾をタイトにしてもらうと、私の体形の欠点を隠した上で、とてもキレイなシルエットをつくることが出来ました。 こんな事までしてもらえるなんて、スゴイ。感動してしまいました。リピーターが多いはずね.....。

大阪府寝屋川市 男性

昔カッコ良かった、高価だった紳士服の上着ダブルを、今となってはあまりにも大きく、みっともないので、肩巾・身巾・着丈をつめて、襟を細くして、細身でスマートなシングルジャケットにしてもらいっちゃいました!会社の同僚もビックリして、『こんな事できるのか?』と言っていました!他にもお直ししてもらいたい服がたくさんあるので、また洋服お直し一番館・二番館へ送りますので、お願いしま〜す。

東京都八王子市 女性

当時高価だったワンピース・ジャケットのウラ地に、シミや破れができてタンスの奥にしまって、何年も着ていなかったのですが、ここのお店に相談しました!それぞれのウラ地を、すべてオシャレに取り替えてもらって、今でも着れる様に、よみがえっちゃいました。これってスゴイ。困っている友達にも、ぜひ教えてあげよう。

兵庫県姫路市 男性

バーゲンで買ったコートを、仕事でいざ着ようと思うと、大きく重たすぎて肩が凝ってしまって、とても困って洋服お直し一番館・二番館に相談したところ、脇・着丈・袖丈などをつめて、衿も細くして、とてもスマートに軽くなっちゃいました !これを知った会社の後輩は、ビックリして、『同じ様なコートが、僕のタンスにもあるので、お店に送ろう』と言っていました。 リピーターも多いらしい。

鹿児島県鹿児島市 女性

自分で買った生地を、見本の洋服と一緒に送って、その生地でオーダーもして頂けるのです !1週間で仮縫いをして、さらに1週間で出来上がりです!例えば、お客様が持って来られたファッション雑誌や見本服どおりに、オーダーされる方もおられるそうです。 スゴイ。

東京都足立区 男性

数年前、父親(57歳)にダブルの礼服を譲ってもらいました。確かに昔高価だったのかも知れないけれど、そのままタンスに入れて忘れていました。僕(31歳)が、いざ冠婚葬祭で着ようと思って、袖を通すと、上着もパンツも大き過ぎました。そこでネットで検索してみると、どこのお店より、ココのお店は、圧倒的に実績があると感じたので、早速お願いしました!何とスゴイ!上着はシングルになって襟・肩・身巾など、シルエットが全く新しくなり、パンツも2本のタックを取り去り、スマートな細みのデザインになっていました。

大阪府高槻市 女性

私のサイズにとても合っていない、身巾もダボダボして大きなラグラン袖のコートが、襟も大きくて、着丈も長くて、恥ずかしくてとても着れなかったのですが、ラグラン袖から普通袖へファッションリフォームして、さらに襟も大きいヘチマカラーから立ち上がったスタンドカラーへ、身巾もスマートに細身にシルエットを変えて、今流行のファッションリフォームをしてもらいました!それを見た会社の友人は、以前の服のやぼったい形を知っていたので、『こんなことができるなんて!』と本当に驚いていました。何人かの会社の友達も気になっているみたいで、連絡先を教えてあげました。本当に、全国からの問い合わせは多いと思います。

その他多数、全国より『感激しました!!』『知らなかった!!』『スゴイ!!』といったメッセージをいただいております。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0120-12-0704

担当:松浦・実森(一番館)
   井上・高松(二番館)

受付時間:10:00~18:00

洋服お直しでお困りのことがあれば、当店までご連絡・ご相談くださいませ。
全国に数多くのリピーターのお客様がおられます。『もう着れないかも?』と、あきらめないで下さい。
創業35年の当店では、本格的な婦人服、紳士服のお直しはもちろん、他店では対応できない本革ジャンパー、毛皮コート、ダウンジャンパー、ウエディングドレス、ニットセーターまで、幅広くお直し対応可能です。

口コミなどで、全国より当店へお直しに関するお問い合わせが急増中です。

対応エリア
全国